15:26:45
23

穐吉敏子さんのコンサート🎶

環境ワード:酸性雨




昨日は、穐吉敏子さんのコンサートに行きました♪
今年の春にテレビで、NYのライブを交えた特集番組を見て以来、
一度生を聴いてみたかったので、念願かないました。
自ら率いるバンドは解散。 今回はソロコンサートです。

最初から最後まで力の入った演奏でした。
かつて聞いたことがあるという友人は、昔はもっとすごかった、と。
でも86歳という年齢を考えたら、ありえないパワーでした。
曲の合間のお話になると、息切れがしていたけれど、当然ですね。

秋吉敏子


コンサートは3時からなので、その前にお昼を近くのお店で♪

加賀屋店内

加賀屋おしながき

ゴマ豆腐

加賀屋揚げ物

香り箱

加賀屋鴨

加賀屋じゃこごはん

加賀屋抹茶のブリュレ


写真では、器の大小が実際と比例していないので大量に見えるけれど、
本物はお雛様が食べるようなお上品な量です(#^.^#)