--:--:--
--


11:09:38
23

いいですね♪、良かったですね。

環境ワード:植林植樹




先日亡くなった中村紘子さんを偲ぶ「題名のない音楽会」。

愛犬、”うるめいわし”ちゃんと共演したときの再放送があった。

うるめちゃんは、最初はウロウロしていたけれど、すぐピアノの足元で待機。
場なれしている物おじしないワンちゃん。

中村紘子

中村紘子3

中村紘子2

うるめいわしちゃん

中村さんは、うるめちゃんと一緒に舞台で共演できて、とても喜んでいたそうです。


