--:--:--
--


13:06:44
18

台風が去って、また台風。

環境ワード:酸性雨


昨日のすごい猛暑に比べれば、今日はマシ。
でも雨空で蒸し暑さも半端ないです。

お隣の猫たちは、暑さにもめげず元気。 
お母さんは12、3歳ぐらい、太郎ちゃんは11歳ぐらい。
お母さんはひたすら水を飲み、太郎ちゃんはひたすらおねだり。

お義母さん水飲む


猫たちの飼い主さんから朝採り野菜を頂いた。
柔らかくて甘いのよ。

スイカインゲン


スイカは切ると、パッキンといい音。

スイカ半分

