Coffeebreak

Welcome to my blog

バトンタッチ。

環境ワード: 地球温暖化
曇り空で、草花もイマイチ元気がないみたいです。 一月前に、引退させるつもりだったビオラが、今まで頑張ってくれて、もういいでしょう、と言っているようなので勇退させなくては。

今日のビオラ。

img20090613.jpgimg20090613_1.jpg

勢いが良くなってきたペチュニア、ブリエッタは、暑さには強いけれど、雨や湿気はキライですね。
 
img20090613_2.jpgimg20090613_3.jpgimg20090613_4.jpg

img20090613_5.jpg 名前の分からない 表が白で、裏が茶色の花。
その後 yuriazamiさんから、「デモルフォセカ」と教えていただきました。 ありがとうございます♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。