09:52:03
18

ルノワール展☆

環境ワード:酸性雨


今年も猛暑が戻ってきました。
梅雨空の下、ルノワール展へ行ってきました♪

国立新美術館のたっぷりとした空間に、ルノワルールの作品がみっしり。 
見応えがありました。
その中に、モネ、コロー、ゴッホ、マチス、ピカソなども展示されて、嬉しいおまけです。

ルノワール展入り口

国立新美術館内


お昼は、六本木までブラブラ♪ 雨が降ってなくてよかったわ。
お上りさんが行く~~

東京ミッドタウン

六本木通り


お目当てのお店が閉店したらしく、行き当たりばったりのお店に。

サラダ―椿屋

エビトマトクリームカレー

シフォンケーキ

椿屋ーステンドグラス

店内は、レトロな内装で素敵。  
ランチも美味しくて、思いがけずいいお店を見つけました。


カタログ。

ルノワール目録

ルノワールー田舎と都会のダンス



友人がカンボゾラを探してきてくれました。
干ししいたけもいっぱい。ありがとう~

カンボゾラと干ししいたけ