Coffeebreak

Welcome to my blog

五月晴れが続いて♪

環境ワード:酸性雨


思いがけずwindows 10に更新してしまいました。
更新する準備はしてあったけれど、なんでか、スラスラとアップグレードされました???
8より動作が速い感じがします。

windows10.jpg



昨日のお昼は、散歩がてら近くのお蕎麦屋さんへ。
バロンが居た頃は、二人だけで出かけることはありませんでした。
バロンは、一人になったことはないんです。


o-ttoは、冷、私は温のお蕎麦。
食後は、駅前まで散歩するつもりが、日差しが強すぎて、お腹がくちくて・・・
家に直帰。

天ぷらそば
エビ天蕎麦


今日は、カラッとして爽やかなお天気なので、家中のカーテンを洗濯。 
ガラスも磨きました。
一年ぶりかも(;´Д`)


About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。