--:--:--
--

スポンサーサイト

20:00:13
29

気分転換には一番。

環境ワード:酸性雨


年中連休中の我が家は、ゴールデンウィーク中はいつも以上に家に居ます。

とは言うものの、昨日は銀座までコンサートを聞きに行きました。
銀座通りは、雨の中、中国語が行き交っていました。 みなさん、元気です。

コンサートに引っ張りだこの若手、3人のエネルギッシュな演奏は、拍手喝采でした。
拍手が鳴りやまなくて、アンコールは3曲も。

ヤマハホール

石田トリオ2

石田トリオ

無口の石田さんに、しゃべりの清塚さん、ほんわか金子さん、いい組み合わせです。

一緒に行った友人は、あまりの熱演に、頭痛だったのが、治った、と言っていました。
その友人からのお土産です。 
北海道鵜川シシャモの甘露煮(珍しいですね)とモンロワールの生チョコトリュフ。
美味しいのは、間違いない。

シシャモチョコ


