Coffeebreak

Welcome to my blog

早朝から(´。`;

環境ワード: 酸性雨
昨日は、夕方から突然雷雷が鳴った直後、大雨雨でした。 BARONは、雷の音に応えて、吠えまくって音量いました。 いい年をして恥ずかしいです(BARONのことですよ)。

今朝は、5時に起きて、パンを焼きました。 
ホームベーカリーだと食パン食パンは、夜にセットしておけば、朝に焼きあがるのだけれど、今日は、ソーセージパンとチーズパンを作ろうと、手作業があるので早起きしたんです。
よそ様に差し上げる為プレゼントです。 我が家用ならば楽な食パンばかり汗

チェダーチーズと粗挽きソーセージです。

img20090615.jpgimg20090615_1.jpg

こういうパンは、あまり作ったことがなくて初心者初心者で形が悪いですね。
ソーセージパンには、やっぱりマヨネーズとケチャップなどを斜め掛けにすれば良かった落ち込み  カロリーを抑えたつもりだけど(^^ゞ 


cooking.gif





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。