Coffeebreak

Welcome to my blog

今、元気なのは、

環境ワード: エコマーク
今日もこれから雷雨雷らしいです。 夏の終わりの頃のようなお天気ですはてな
このはっきりしないお天気の中、元気なのは、やっぱりアジサイOK

我が家のアジサイです。 40cm足らずの鉢植えが、こんなに成長したと思うと、すごく嬉しいです。
2度目の登場で済みません、何しろ載せるものがないんですすいません

img20090616.jpgimg20090616_1.jpg

ホスタ(ギボウシ)も満開です。

img20090616_2.jpg

3鉢のカサブランカは、それぞれ今11個から8個、蕾が付いてます音符

img20090616_4.jpg

よそのお宅のアジサイ。

img20090616_3.jpg

お隣の物置の下に住んでいたノラ猫猫の親子は、どこかへ行ってしまいました。
この梅雨の季節 どうするんだろうと心配だったので、寂しさとほっとした気持ちとで複雑です。


cat2.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。