Coffeebreak

Welcome to my blog

清爽☆

環境ワード:酸性雨



昨日は、義母の納骨がありました。
三兄弟、その嫁、姪だけのこじんまりと簡潔なお別れは爽やかでした。


高尾のお堂。

お堂.




去年の11月末から2度のo-ttoの入院、暮れのバロンの死、2月初めの義母の死と、三か月に渡って次々と起きて、結構な心労でした。
(この中で、私が一番ダメージを受けたのは? もう、かなワン(;O;))

でも気候が暖かくなり、気分も少し上向きになってきましたよ。



頂いたお菓子、大名きんつばです。

大名きんつば2












About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。