11:35:00
10

新年☆

環境ワード:絶滅動物



寒い日が続いていますが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。
新年早々で申し訳ありませんが、悲しいお知らせがあります。
昨年の暮れ、12月26日に、我が家の宝物でもあり長男のバロンが亡くなりました。
今思えば私の無二の親友でもありました。
一週間前から徐々に衰えてきた様子だったけれど、亡くなる前日に病院で診た貰ったときは、別段異常はなかったのに・・・

18年3か月3週間の寿命でした。 
喪失感は日々増してきますが、どこを見てもバロンの思い出があり、バロンに会いたい時は、目をつむれば、生きているバロンに会えます。
これからもバロンは私の心の中にずーっと居てくれるでしょう。

皆様、バロンが3歳の時からHPやブログを始めて15年間、ご愛顧をありがとうございました。

もう少しお休みをしたいと思います。

バロン2008.4
元気いっぱいの2008年4月(11歳)。


バロンお花

Tag: ダックスフント