14:26:15
24

早や食べてしまいました^^;

環境ワード:砂漠化



サンタ女の子

今日のお昼はケーキとみかんでした。
シュトレーン。 初めて食べた味は、フルーツケーキのパン版のような♪ 
マジパンが寄っています。
 
シュトレーン♪.


その後、可愛いケーキの差し入れがあり(^^)v、別腹で頂きました。

熊さんケーキ2


最近食欲がめっきり落ちているバロンは、久しぶりに、おねだりの悲鳴を上げました(#^^#)

バロンとケーキ♪.

4 Comments

yuriazami  

こんばんは
シュトーレン 私はとっくに食べてしまいました。
やはり薄くカットして食べるものなのですね。
糖分はかなり入っていますよね。
おやおや、可愛いケーキですね。
実は私も別腹を持っています(笑)
バロン君も持っているみたいですね。

2015/12/24 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
シュトレーンは、外側のお砂糖がくどい感じがします。
クリスマスに向かって、毎日少しずつ食べるらしいですね。
熊さんケーキは、見た目よりずっとおいしかったです!(^^)!
外側がスフレで中に懐かしいチョコバタークリームでした。

そちらの書き込みしてから、以前にも同じことを書いたのを思い出しました。
来年は気を付けます。
またこれを書いてから、私が同じことを書いた、との返信で、yuriazamiさんが 
私もそのこと、忘れているから大丈夫です、みたいなこと、書かれましたね^^;
(意味、通じましたか(-_-;))

2015/12/24 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

はい、通じています~~(笑)

日々物忘れが激しくなり夫にも注意されています(>_<)
夫も結構忘れているのに・・・

2015/12/25 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
わざわざ済みません(#^^#)

私も、認知症ではなくて、加齢による物忘れです(と思いたいです)。

2015/12/25 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment