17:16:57
23

話題は・・・バロンとお弁当ばかりで^^;

環境ワード:絶滅動物


バロンは散歩に出ても、歩かなくて歩かなくて(-_-;)。  
せめて日光浴を(^^♪ 

バロンー日光浴


バロンの至福のときです♪

バロンーこたつでぐっすり


o-ttoが留守の楽しみ(#^^#)  出来合いのお惣菜。
スーパーの値引きされていたお弁当、278円! ビックリポン。
中身は、海苔弁、唐揚げ、ちくわの天ぷら、白身さかなのフライ、卵焼き、シュウマイ、スパゲティ、きんぴら。

278円弁当



2 Comments

オリーブ  

BARONちゃん、下のお洋服可愛いですね、ダックスは首と胸回りの差があるので困りますね。

小太郎も同じです。

2015/12/23 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

tamy  

オリーブさま

お早うございます♪
バロンの服は、DL というのが最適でも、中々売っていないですね。
たまに見つけても、高くて。 人間用より高いくらいです。
で、バロンは、大体 L を買っています。
首がゆるゆる、丈が短い、ということに(-_-;)

小太郎ちゃんは、いつも誂えたみたいに、ぴったりでカッコいいですね♪

2015/12/24 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment