Coffeebreak

Welcome to my blog

晴れて寒い日☆

環境ワード:カーボンオフセット


今日は晴天でも北風は冷たいです。 典型的な冬型の関東平野ですね。

バロンは少し日光浴しました。
今年初のダウンで。 去年買った時は、来年も着られるかしら、と思ったけれど(^^)v

今年初のダウン


安定感のある幅広の赤いチェックのハーネス、お初です。
サイズが合っていない、とo-ttoには不評です(-.-)
ダックスは首は細いわりに、胸が厚いので、中々合うサイズがないんです。

チェックのハーネス

Comments 4

yuriazami  

こんにちは
今日はこちらは日差しがあって暖かくて部屋の中は
気持ち良いです。
道路は雪が解けてぐちゃぐちゃですけど
当分雪は降らないようでこの冬は暖冬なのかしらね。
バロン君、おしゃれして日向ぼっこ
赤いチェックのハーネス似合ってますよ。
衣装持ちですね♫

2015/12/20 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
暖冬で、そちらは良かったですね、ですね(・・?
暖冬だとこちらが雪が多いのかも。 困ります~
同じく晴天だけれど、風がすごーく冷たいです。

年取ったら、お洒落をしないと(^_-)

ダウントン・アビー、2回目でも面白いです♪
見たら、早く新しいシリーズを見たくなりました。
吹き替えと字幕では、イメージが全然違いますね。
絶対字幕派です。

2015/12/20 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

追伸^^;

ゆず大根、綺麗に美味しそうです!(^^)!

ペーパーナプキンの加湿器、いいですね。
似たの、売ってますね。
売れますよ♪

2015/12/20 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。