18:24:25
05

好物、ふたつ?

環境ワード:食物連鎖


今朝は寒かったです。 暑いのも苦手、寒いのも苦手です。

昼間はわりと暖かくてバロンも少し歩きましたよ♪

バロン12.5.2015♪


久しぶりのモンブラン😋  最近のケーキは、甘さ控えめの上品な味です。

モンブラン♪


4 Comments

yuriazami  

こんにちは
バロン君も好物なの~~(笑)
お散歩頑張っているのね。
私も負けずにお散歩しなくては食べたものが消化しないうちに
また食べています(^_^;)
美味しそうなモンブランね。
先日買ったHaradaのお菓子は
ラスクは美味しかったけれどシュトーレンは甘すぎました。

2015/12/06 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
バロンは世界で一番の好物です!(^^)!
シュトレーンはブログに載せました?
本場もんも甘いのかしら。
このモンブランは、マロンクリーム、生クリーム、メレンゲが美味しかったです。
スポンジも凝っていました。

散歩と言っても、家の周りをヒョコヒョコ歩いただけで^^;
そちらは寒くて、散歩どころではないでしょう。
雪はまだ積もっていないですか。

2015/12/06 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

オリーブ  

こんばんわ〜♪

BARONちゃんもお散歩=*^-^*=にこっ♪

美味しそうなモンブランですねぇ、ヨダレが出そうです。

2015/12/07 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

tamy  

オリーブさま♪

お早うございます♪
今朝も寒かったです~~ 大雪の翌朝ですものね。
バロンは、家の周りをちょこっと^^;
最近ケーキは貰うのを食べるだけで、買ってまでは食べなくなりました。
年のせいかも(;´∀`)

2015/12/08 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment