Coffeebreak

Welcome to my blog

美味しいヘルシー&簡単♪

環境ワード:カーボンオフセット


今朝のホームベーカリのパンには、パプリカパウダー、玉ねぎの皮パウダー、オートミール、牛乳、ヨーグルトが入っています。 o-ttoが居たら、絶対作れません。
さっくりもちもちで意外と美味しかったです😋
チーズと野菜ジュース、野菜スープ、コーヒーで済ませました。 簡単が一番(^^)v

パプリカブレッド

私の朝食

トーストにしてシナモンシュガーをかけました。

Comments 6

miina  
美味しそう〜♪

旦那様 パン食ら弱いんですか〜?
すご〜く美味しそうだし
実際 美味しい(太鼓判)に決まっているのにーー

たまに
一人になるのも 悪くないなぁ〜 なんて
miinaは 殿ぉ〜が 出張の時
思っちゃいます。
ずっと居ないと ゴミ捨てとか困るけど
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

2015/12/02 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
早速のコメントをありがとう~~
o-ttoも毎朝パン食だけど、パンの材料があまりにヘルシーだと(-"-)←こんな感じになるんです。

留守だと、この時とばかり、普段出来ない食事をしています(^^)/
亭主は達者で留守がいい、と言うのは正解です!(^^)!
でも元気で居るから、言えることですね^^;
バロンも最初は(o-ttoが居なくても)変わりなく過ごしていたけれど、今日はなんか変だな、という顏になってきました。

酒粕パック、始めましたよ♪
洗顔料にも使ってみました。

2015/12/02 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
チェリー母さん  

美味しそうなパンが焼けましたね!
tamyさんは「すぐやる課」ですね!
我が家は酒粕 失敗です((+_+))
頂き物の酒粕が冷凍庫で保存してあります、
麹菌 死亡かしら(笑)
ご主人様お留守になる事がおありなんですね、羨ましいです。
でも居ないと困るかも、お洗濯係ですから(笑)

2015/12/03 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

こんばんは
ご主人様お留守ですか?
私もたまに一人になりたいと思うこともありますが
入院以外にそういうことはなさそうなので
願わないことにします(笑)

健康的なパン、美味しそうです。
パプリカパウダーたくさん使いましたか♫

2015/12/03 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま

お早うございます♪
すぐやる課は、飲食物に特化してます^^;
冷凍庫の酒粕、ダメになりましたか?
よほど長期間入れていたんですね。

ご主人さまのお洗濯係は素敵☆
o-ttoは超超久しぶりに留守です。
365日三食おさんどんから開放されましたヽ(^。^)ノ
でも自分の食事がおろそかになって・・・


2015/12/04 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
o-ttoが居ないと、バロンの夜中の世話が大変です。
寝不足が続いています((+_+))

パプリカパウダーは、10グラムぐらい使ったけれど、焼け石に水(;´∀`)です。
今度は、30グラムいれてやろう(^^)/

ガト―ハラダのラスクは、以前凝っていました。
薄茶と白のリース、シックで大人のリースですね~~☆

2015/12/04 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。