Coffeebreak

Welcome to my blog

パプリカ☆

環境ワード:リサイクル




野菜の中で、一番ビタミンCが多いのは、パプリカだそうです。
これはすぐ出来そうと思うと、すぐやる課の私は、早速^^;  直径5㎝大です。
粉末のパプリカ、400gは大き過ぎました。 一年で使いきれないわ。

パプリカ

何かにつけパプリカを使っていたら、o-ttoは好きじゃない、と(のたまった)(-_-;)。

 オー、No! ぷー


         


木曜日にバロンは病院へ行ってきました♪  カートと歩きの2本立てです。
(症状が)落ちついていますね、と言われてひとまず一安心。

バロンー病院通い

バロンー病院通い2

18歳で走る犬も、そういないよね、とo-ttoと嬉しがっているのも、いつまでかしら・・・


................................... うちの子が一番(^^)v

Comments 4

yuriazami  

こんにちは
ギャバンにパプリカもあるんですね。
香辛料は前にいろいろ買ってみましたが使いこなせず
今はほんの数種類のみです。
バロン君 まずまずの診断で良かったですね。
走る18歳! 楽しいお出かけでしたね(^^♪

2015/11/08 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
パプリカパウダーは、手軽でなんにでも振りかけていたんだけど、じき忘れてしまい^^;
なんでもいいから続けないと意味ないですね(;´Д`)
唯一玉ねぎの皮の粉末は、納豆、ドレッシングや御御御付け、カレーなどに重宝してますよ。

最近はバロンは出かけるのは病院ぐらいになりました、、

この記事は、miinaさんのアニメで成り立っていますm(__)m

2015/11/08 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   
鬼藤千春の小説・短歌  
こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/11/17 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
tamy  
ようこそ♪

初めまして。
どちらのブログから行らしたのでしょうか。
小説と短歌をなさっているんですね。
母が短歌をたしなんでいましたが、私のブログは無縁で^^;
でも本も短歌も好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今、検索したのですが、http://tiharukitou119.blog.fc2.com/blog-entry-745.htmlですね。

2015/11/17 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。