--:--:--
--


14:18:14
27

ほんのびまんじゅう😋

環境ワード:エコバッグ



新潟(柏崎)のお土産を貰いました♪

どこにでもあるおまんじゅうに見えるけれど、どこにもないおまんじゅうかも。
皮がぎゅーっと伸びるんです。 黒糖入りの皮はもちもち&しっとり、餡はちょうどいい甘さ。
5cm大のお饅頭、ご飯の直後に、続けて2個食べちゃいました、ビックリポンダックス―でんぐり返し



ほんのびまんじゅう

ほんのびまんじゅう3

- 2 Comments

yuriazami  

こんにちは
まあ、美味しそう~~でも届かない(笑)
tamyさんが2個も食べるんだからほんとに
ビックリポンや!!
朝ドラ 面白いですね。

2015/10/28 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
素朴な飽きない味のような(^^♪
お取り寄せもできそうなので、今度注文するかもしれません♪
大河ドラマのような朝ドラですね。
朝ドラは、o-ttoがいつも熱心に見てます(・・?

2015/10/28 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

