20:38:31
21

ダックスヽ(^。^)ノ

環境ワード:エコマーク



毎年フィラリアの予防薬を5月から11月までの7か月間、ひと月に一個飲む(食べる)バロン。
5月に7か月分買ったものの、全部飲みきれるか一抹の不安を感じたけれど・・・
あと残すところ一個。 良かったぁ~~

フィラリア予防薬


今年もいつものカレンダーが届きました♪  

ダックスカレンダー(^^♪




          仲良し(^^♪




今年のダックス川柳に、こんなのも(^^♪

ダックス川柳スムース2匹 狩猟犬だものね♪

ダックス川柳バロン似 バロン?

ダックス川柳ワイヤー ホントにね。

4 Comments

yuriazami  

おはようございます

犬川柳 楽しそう。癒されますね。

毎年7か月間も飲むのね!! バロン君 頑張れ!

2015/10/22 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
週めくりのカレンダーは、トイレに掛けてあって、楽しみですよ(^^♪

バロンに応援ありがとう~
この薬は、おやつみたいに肉系の味がするので大喜びで食べてます。
年が年だけに、ちょっと異変があると大騒動です^^;
まあ、飼い主も同じだけれど・・・
午前中に、市の特定健診とインフルエンザ予防注射をしてきました。
体重は増え、身長は減りで、今回は数値が怖いです。

2015/10/22 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

miina  

こんにちわーーー♪
ダックス川柳の2枚目 バロンくんがモデル?
そっくり〜〜!♪〜

miinaも体重は増えるのに
毎年
身長は縮んでいるんだよ!〜
このまま すごーく長生きしたら
ある日 パッっと消えちゃうんじゃないかしら。

2015/10/22 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんにちは♪
似すぎてビックリポン!です。見てます(朝ドラ)?
この子のほうがちょっと若そう。

姿勢が悪い、骨量が減っている(軟骨がすり減っている)、背中が曲がっている、などなど訳があるんでしょうね、加齢によって(≧▽≦)
骨だけで言えば計算すると(私で)300年から400年ぐらい経たないと(#^.^#)
脳や内臓があるので、大丈夫(^^)v ?!

2015/10/22 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment