Coffeebreak

Welcome to my blog

いつもながらの。

環境ワード:砂漠化



今日は久しぶりに一日雨。 昨日まで秋空がきれいでした。

窓から。

秋空♪


図書館への道すがら。 
ざくろと高い空。

ザクロと高い空♪


久しぶりにバロン♪  寝る食べる時々吠える。 シンプルです。

バロンぬくぬく♪

バロンのあんよ♪

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
いわし雲(orうろこ雲)、秋らしい空ですね。
ザクロってこんなに高い木になるのですね!
こちらでは見かけません。
バロン君の足の裏(ワンちゃんも肉球って言うんでしたっけ?)ハートマークが
可愛いですね。しっぽの「し」ですね(笑)

2015/10/17 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
話題がなくて、つまらない話で^^;
コメントを頂くのも恐縮ものです。

そんな中、タネを見つけてコメントを書いてくださってありがとうございます😢
ザクロの木、実物より高くみえます、アングルのせいですね。
肉球としっぽの形、気が付きませんでした(;´∀`)
視点v-416が違います、さすがですね(^^)v

2015/10/17 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。