Coffeebreak

Welcome to my blog

秋晴れヽ(^。^)ノ

環境ワード:砂漠化




空中散歩♪


新しい楽しみができました(*^^*)、ラグビー。  にわかファンです^^;  
見ていると、ボールの行く方に自然と体が動いています。
観客席のおばさんおじさんの顏が輝いて(応援して)いるのも、素敵☆

昔、父がテレビ観戦している時、11月23日の早慶戦(ラグビー)を見に行くときは、(その冬)初めてオーバーを着ていったものだと、話していました。
昔は東京も寒かったんですね。 大正の終わりから昭和の話です。
父がテレビで見ていた頃は、全然興味なかったのに。
それでも新日鉄釜石の松尾、神戸製鋼の平尾、大八木、早稲田の宿沢、藤原など、覚えています。

サッカーも釜本、杉山は見ましたよ。

土手2008♪


画像は、すき間埋めです(^^ゞ

Comments 2

yuriazami  

こんにちは
ラグビーは私も今回にわかファンになりました(笑)
お父様は根っからのファンだったのですね。
かつて名プレーヤーだったのかしら?よくお名前を記憶していますね。
私は1人もわかりません(^_^;)
そちらは秋晴れのお天気ですか?
こっちは晴れたり曇ったり まだすっきりしないお天気で出かけようと思いましたが
止めました。家でグータラしています。

2015/10/04 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   
tamy  
To yuriazamiさま

こんにちは♪
朝からよく晴れていたのに、今は翳ってきました。
やはり秋の日は・・・ ですね。
昔は早慶戦の野球やラグビーが盛んでしたね。
父は多趣味で好奇心旺盛な人でした。
野球やテニスは趣味でやっていたみたいで、ラグビーは見る方です。
ブログに書いた選手たちは、実力人気ともにありましたよ。

体調はいかがですか。
北海道は弾丸低気圧で大変な地方がありましたね。

2015/10/04 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。