08:21:41
29

一眼レフが欲しい時。

環境ワード:食物連鎖



昨日はスーパームーンということで、コンデジで撮りました。

スーパームーン♪


前々日の十五夜☆

十五夜♪


スーパーお鼻☆

食いしん坊バロン♪

ご飯のトッピングが付いています(*^^*)

4 Comments

miina  

こんばんわ〜♪

すごく綺麗に 撮れてますね☆〜
腕も良いし カメラも良い☆ー
miinaも良いカメラが
欲しくなっちゃうなぁ〜〜

miinaのカメラじゃ無理だから
外に出てスーパームーンを見ていて
蚊に刺されちゃいました。。。トホホ

スーパームーンも良いけれど
バロンくんのスーパーお鼻が
とっても魅力的♪

2015/09/30 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

こんばんは
コンデジでもこんなにきれいに撮れるのですね!!
私のはボケてしまって やはり腕の差が出てしまいました。
タミーさんのは一眼レフで撮ったみたいに見えますよ!

バロン君 ご飯たくさん食べてほしいなぁ~~
お鼻の上のご飯には気が付かない?(笑)

2015/09/30 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

tamy  

To miinaさま

こんばんは♪
オートです^^; 腕、関係ないです(#^.^#)
たまにマニュアルで色々設定しても結局オートのほうが綺麗で(≧▽≦)
miinさんの微細な接写ができるカメラは、楽しいですね~♪
そういえば最近接写の画像は載ってないですね。

バロンのアップは、ますますお年が判って・・・
飼い主はもちろんアップは厳禁✖です。
先日いつもの通院(バロン)で、状態はいいですね、と言われたので一安心です。

2015/09/30 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

tamy  

To yuriazamiさま

こんばんは♪
そちらのブログにも同じ日にスーパームーンがアップされていたのに、
コメント欄がなくて、残念でしたけど。
yuriazamiさんは、いつも絵葉書のようにアングルばっちり。
きれいに撮れているなぁと感心しています。

オートですよ。もしきれいなら偶然、たまたまだったんですね。

バロンは食欲戻ってきました。ご心配、ありがとう(*´▽`*)
鈍いのかボケたのか、鼻に付いているのが気にならないみたいで。
舌も届かないらしいです。

2015/09/30 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment