Coffeebreak

Welcome to my blog

フェニックスに(?_?)

環境ワード: エコアクション
雪の間は、部屋の中に置いているフェニックスを外に出して一ヶ月。 
葉の間から、葉っぱではない 何か別の物が出てきました。 ネットで調べたら、どうも花芽らしいです。 
黄色い房状のお花が咲いている写真が載っていました。 
我が家のは、これからどうなるか楽しみ~~音符

img20090619_1.jpg

寒い当地なので、少しでも暖かな気分をと思って、6年前に買いました。
ドンドン伸びるので、芯をつめなくては。


vacation.gif


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。