Coffeebreak

Welcome to my blog

バロンの事情(*^^*)

環境ワード:酸性雨



このところ涼しいのはいいけれど、雨空が続いています。
あの猛暑のころ、バロンが食べなくなり、結果足元がフラフラ。
いよいよかしら、と思っていたら、この涼しさで食欲が戻ってきました(*^^)v

早速おねだりが始まり・・・

得意技、おねだり♪


新しいベッドが来ました♪  今までの2倍近い大きさでノビノビ♪
狭い所のほうが好きだったかな(・・?

おニューのベッド♪

まあ、機嫌よく眠っているから、いいでしょう🎶

おニューのベッド♪


やはり年です、おしめをし出しました。
嫌がらずに、おとなしく着けているので助かりました。
服を着るのが好きなので、同じ感覚なのかも(^^)v


Comments 4

miina  
こんにちわ〜♪

バロンくんの食欲 戻って来て
よかったね☆
一安心☆☆
新しいベッド 広々で寝心地良さそう〜
tamy家の王子様ですね☆〜

涼しいのは良いけれど ここのところ
お日様 顔を出していないですね。

miina地方
まとわりつくような ミストにいるような
そんな雨です。
空ちゃんもしばらく散歩に行けず
食っちゃ寝状態☆

雨が止んで
涼しい風が吹いてきたら
嬉しいんだけどね。

2015/08/29 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

miinaさま

こんばんは♪
ホントに涼しくて結構なことだけど、雨ばかりで。
バロンと一緒に寝ているので、毎日シーツなど洗濯物が出てるので、
雨で困ります。
そちらは、もっと雨が多いでしょう。

元気盛りの空ちゃんは、散歩ができなくて退屈でしょうね。
miinaさんは、お家の中で趣味に没頭ですか♪

我が家のお宝バロンに一喜一憂?しています(^^)

2015/08/29 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

こんにちは
食欲がないということだったので心配していましたが
食欲が戻って良かったですね♫
食べて体力つけて元気になってほしいですね。
新しいベッドの寝心地も良さそうですね。
tamy家の愛情に包まれてバロン君も安心して
過ごしていられますね。

2015/08/31 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
日頃食いしん坊のバロンが食べなくなったら、おしまいだね、と言っていたので、
超心配でした^^;
でも年なので何があってもおかしくなく、一日一日を丁寧にと。
自分の行く道を見せてくれているようです。

もう秋雨前線で鬱陶しい日が続きます。
そちらは秋晴れかしら。

2015/08/31 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。