--:--:--
--

スポンサーサイト

19:53:32
28

相変わらず暑い日の、相変わらずの我が家。

環境ワード:酸性雨



珍しく午前中に大雨洪水警報が出て、土砂降りになりました。
でも直ぐ止んで、その後よけい蒸し暑くなり・・・       カルピス♪でも♪



毎年応募しているのに当たらないビールの景品。 
今年は必ず貰えるというのに応募しました。

一番搾り♪



バロンも首が弛んできたので、マッサージ。

バロン―コロコロ♪




- 4 Comments

miina  

明日から8月!
暑い々と云っているうちに 
寒くなったね が 挨拶になって
あっという間に今年も 終わっちゃうんでしょうねぇ。。。
      ↑
   毎年言ってるけど。。。テヘヘ
しかし 暑い!
例年より暑いって 毎年 聞くようになっちゃったね!

ビールの美味しい季節☆ですね。 
うちの「バ○殿」は
一年中 美味しい季節と宣うしていますが。。。

バロン君
横顔もハンサム〜〜♪
(ハンサムって今言わないのかな?イケメンですね〜)



2015/07/31 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんばんは♪
今年の夏は蒸し暑いですね(;´Д`)
気温が高くてもカラッとしていれば、まだしも。
何とか予報が外れるといいのに・・・
ヨーロッパも暑いそうです。
イラクは50度とか(@_@

我が家も同じく、年中ビールの美味しい季節らしいです。
ビールを飲むとよけい暑くなるけれど。

バロンへお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
若かりし頃は、目も体もキリッとしたいい男だったんだけど・・・



2015/07/31 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

こんばんは
そちらの暑さを思うとこっちで暑いというのが
申し訳ない気持ちになるような気温の高さですね。
今日はこちらは昨日までの湿気がなくなり爽やかな
過ごしやすい1日になりました。

必ず当たるというビール どこのメーカーでも
やっていたのかしら? 我が家も応募して
商品が送られてきました。

バロン君至れり尽くせりで幸せですね。
私もマッサージしなくては・・・(笑)

2015/08/01 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
全員貰える景品でも送られてくると喜んでいます。
他のメーカーもやっていたんですね。

このマッサージ器は、以前テレビで高畑淳子さんのCMで、つい・・・^^;
効果は?だったので、すっかりご無沙汰していたのが、
最近やはりダメ元でもやらなくては、と(^^ゞ
バロンも撫でられると気持ちいいらしいです♪

今朝も8時45分に36度! 半ばごろまで猛暑らしいです(≧▽≦)
そちらは、夏が凌ぎやすい分、冬が大変だから・・・

情報です:
ダウントンは来年1月から始まるそうで、マシューはやっぱり死んじゃいました。
ご存じだったかも。

2015/08/02 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

