11:33:46
13

朝から35度!

環境ワード:酸性雨




こんにちは♪


長雨が続いた後は、一転猛暑続き(;´Д`)  
朝から35度の当地、高齢家族の我が家は、みんなぐったりです。


かき氷♪



午後には一時39度に(@_@)
気象庁発表より街中や部屋の中、地面近くなどは、それよりもっと高いですよね。
エアコンは夜中も消せません。

4 Comments

yuriazami  

こんにちは
39度とは暑過ぎますね!! こちらは30度位ですが
そちらと比べたら全然です。でも暑かったわ(^_^;)
水分とっていますか?
お身体気を付けてくださいね。

2015/07/14 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

tamy  

こんばんは♪
突然猛暑に襲われて、参ります。
明日までだそうで、明後日からは台風の影響が・・・
蒸し暑いです。
30度でもそちらでは、暑くて堪らないでしょう。

ありがとうございます♪
水分は気をつけています(^O^)/
水太りになるかも^^;

yuriazamiさんのひざ痛は、台風=気圧の影響なども関係あるかしら。
スマートさんなのに(・・?
お大事に。ウォーキングとの兼ね合いが難しいですね。

2015/07/14 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

チェリー母  

こんにちわ!
「暑いですね」の言葉しか出て来ない今日この頃ですが
いかがですか?
こちらはバッテバテの毎日です(';')
朝からワンコの冷房入れて~~の声におこぼれをいただいてます(笑)
少し前に雷の音が・・・
梅雨が明けたばかりですから雷三日と言うのかもしれません((+_+))
お身体 ご自愛下さいね♪

2015/07/20 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

お暑うございます♪
今、遠くで雷が・・・ ザーッと降ると少し涼しくなるのに^^;
いつもは梅雨入りした途端に真夏に。
梅雨明けしたら、また雨が、という感じでしたけど、今年は順当みたいです。
今朝は6時には30度でした(@_@)
バロンよりo-ttoがものすごい暑がりで、今部屋の中はスーパーの店内のように涼しい(寒い)です。
節電はどこへ行ったやら(-_-;)

チェリー母さんもワンちゃんたちもお大事にしてください(^O^)/

2015/07/20 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment