Coffeebreak

Welcome to my blog

散歩ができなくて・・・ (^^)v(バロン)

環境ワード:酸性雨



梅雨らしい日が続いているのに、また台風が二つも北上中。

バロンは散歩ができません(本犬は、散歩がキライになっているから好都合)。

降ってるね~


★ ノ⌒ヽ ☆
__ U・ ・U
|\ ( ● ノ ⌒ヽつ
\ \ ω~~ __丿
\ \_____ω________ ★
☆ \|________________

Comments 2

yuriazami  

こんばんは
バロン君には好都合。私にも好都合(笑)
各地で集中的に大雨も降って嫌な天候です。
台風が二つ目も発生しているようですね。
今日は日中はお天気が良かったですが
風がヒンヤリしていました。
来週はやっと暖かくなりそう。
バロン君はゆっくりペースでそろそろとどうぞ~~♫

2015/07/03 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
そちらも梅雨っぽい天候なのかしら。
暑いのもイヤだけど、湿気は体に良くないですね。
膝にも(・・?

バロンは散歩はキライになっても、食欲は変わらなくあるので、
太ってしまいそう。
yuriazamiさんのブログ友に、18歳の猫ちゃんが居るお宅があるんですね♪
頼もしいです(^^)v

2015/07/03 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。