Coffeebreak

Welcome to my blog

バロンの通院♪

環境ワード:酸性雨



今日はバロンの通院日でした。
健康診断と爪切りなどをしてもらい、今月も異常がなくて、先ずは良かったです。
ちょっと前までは、年にしては元気だと思っていたのに、最近は年相応になって・・・ と先生に愚痴ったら・・・

それは贅沢ですよ、もう生きているだけで、有難いと思わなければ、と言われました。
まあ、そうだけど、つい高望みをしてしまいます。

これから病院へ。

バロン―通院♪


帰り道。 なぜか珍しくヌード(ストリーキング?)で。  恥ずかしい^^;(飼い主が)

バロンー病院帰り♪

Comments 6

miina  
こんばんわ♪〜

バロンくんの後ろ姿が
チョコちゃんに とってもよく似ていて
思わずびっくり 嬉しくなってしまいました。

バロンくん
純真無垢なお顔ですね☆

どこも悪いところがないというのは
素晴らしいですね♪
立派だわ〜〜☆
 

2015/06/30 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます♪
後姿がチョコちゃんに似てますか♪
また今度後姿を撮りますね。

どこも悪い所はナシなのではないんです、残念ながら(^^ゞ
既往症として心臓弁膜症と脳梗塞があるので、毎日薬を飲んでいて、
いまのところ、変化がなく落ち着いている、という意味でした。

年取って子供返りしたのかも、あどけない顏をするときあり、
ボケたのかしらと思ってしまいます(#^.^#)

2015/07/01 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
チェリー母  

家でもクッキーが心臓の弁に異常ありとの事ですが薬を飲むほどではなく、
貧血なのでレバーを食べさせています、数値は良い方になったようです。
ルビーが腎臓の数値が高いようで炭水化物を多めにという事で4匹の
おやつに苦労しています!(^^)!
チェリーは本当に子供にかえった様で可愛さが増してます(笑)

2015/07/01 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  

こんにちは
こんなに愛されてバロン君は幸せですね。
長生きして記録を作ってください~~♫

2015/07/01 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま

こんばんは♪
クッキーちゃんとルビーちゃんは食事療法なんですね。
作る方は大変だけど、一番安心ですね。
レバーはいいけれど、コレステロールが心配で・・・
チェリーちゃんはお子ちゃまに(・・?  可愛らしい(#^.^#) 
娘ちゃんたちとは、もう友達同士という感じなんでしょうね。

2015/07/01 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
tamy  

こんばんは♪
長生きも芸のうち、とか。なんとか頑張ります(^O^)/
長生きするのは、本犬の生命力と周りのサポートが必須ですね。
人間とおんなじです。
白髪犬だけど、若い時とはまた違った可愛さがあるんです(#^.^#)

明日はどうなるかしら♪ 一度も勝ったことないんですね、ドキドキ😘

2015/07/01 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。