Coffeebreak

Welcome to my blog

ベスト4☆☆☆

環境ワード:酸性雨



今朝は4時半ごろから目が覚めて・・・
勝って良かったー!!!

大輪(直径15cm)のハイビスカス☆  毎年沢山花を咲かせているご近所から。

ハイビスカス(^^♪


そろそろ番です、おやつくれ~~

バロンーおやつをおくれ~~


夏なのに・・・

夏なのに、おくるみ(^^♪

Comments 2

チェリー母  

大輪の素敵なハイビスカスですね!

我が家では未だにカーペット(ワンコ用?)の暖房を入れてます((+_+))
そして窓からは涼しい風が入ってきてます、可笑しいでしょう(笑)
4匹 爆睡ですよぉ~~
母さんも一緒に寝たいですぅ♪

2015/06/30 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   
tamy  
チェリー母さま

こんにちは♪
今日はじっとしていると肌寒いくらいで、動くと蒸し暑いです。
梅雨特有ですね。
室内犬は、暑さにも寒さにも敏感(ヨワイ)ですね。
ま、飼い主も同様です^^;

ハイビスカス、今日は花弁を閉じています。
まさか萎れちゃったんじゃ・・・

チビチェリーちゃんたちと一緒にお昼ねはしないのですか♪
私は年中バロンとお昼ねしてます(#^.^#)

2015/06/30 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。