--:--:--
--


15:01:57
26

梅雨まっさかり。

環境ワード:酸性雨



更新が滞って、グリムスの木が枯れそう(^^ゞ
なーんも話題がないんです。 
バロンは相変わらず年に似合わない食欲があります。
とりあえず画像だけでも。

バロンの2015年6月




- 2 Comments

yuriazami  

こんばんは
更新しないとグリムスの木は枯れるのですか?
それではどんどん更新しなくちゃ・・・
バロン君の食欲があることはいいことですよね。
何を見ているのか優しい顔していますね。
明朝 どうなるかしら?応援しましょう!

2015/06/27 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

おはようございます(#^.^#)
やりましたね! 今度は2日にイングランドかカナダ(^^♪
5時からバッチリ見ましたよ(*^^)v

グリムスの木は、更新しないとドンドン萎れて倒れそうに。
更新すると、一気にイキイキ復活します。

バロンの食欲は生命力の証しだと思って、食べるのは良いけれど、
散歩をしないので、太るのが心配です。

2015/06/28 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

