14:40:38
06

犬と猫♪

環境ワード:酸性雨



今日は爽やかな風が吹いて涼しいです、ホッとします♪

冷たい飲み物♪




今年のアジサイは、青っぽいです、いつもはシュガーピンクのような色合い。
バロンは花よりだんご(当たり前でした)

バロンとアジサイ♪




網戸越しのいっちゃん♪  若くて、他の猫を追い散らかしています。

網戸越しのいっちゃん♪



寝てるときのバロンは、お子ちゃまです。

バロンのお手て♪

2 Comments

yuriazami  

NO TITLE

こんにちは
6日の更新 見逃していました<(_ _)>
お天気は長続きしないこの頃ですがそちらはいかがですか?
紫陽花がきれいですね。
こちらではバラがやっと咲き始めました。
いっちゃんとバロン君の相性はどうですか?

2015/06/09 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
梅雨入りということに忠実な今日この頃の空模様です(^^)
涼しいけれど、動くと汗ばむので、湿気が多いいんですね。
明日は真夏日とか(?_?)

そちらはバラの季節なんですね。
バロンは、タマちゃん以外には、大抵吠えてます^^;
猫のほうは、(バロンが向かって行かないのが分かっているので)、
悠然としているみたい。

2015/06/09 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment