15:54:52
30

一時33度でした(;´Д`)

環境ワード:酸性雨



今日は正真正銘の真夏日お日様カンカン♪でした。
あつーい♪冷房点けてしまいました、今年初めて。

バロンもゆっくりお昼ねができる、と喜んでいました(多分)。

バロンーマイホームでお昼ね♪


2 Comments

yuriazami  

NO TITLE

こんばんは
昨日は地震で怖い思いをしましたね。
バロン君の様子はいかがでしたか?

5月は暑い日が多くて夏本番はこれからだと言うのにどうなるのかしら?
電気代がかかりそうですね。
我が家にはエアコンがないのですがそのうち北海道もエアコンが
必要家電になるのかなぁ~~~

2015/05/31 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
今朝は一転涼しいです。。。(・・?
気温の差が激しくて、風邪をひきそうです。
地震・雷・噴火に台風、というところですね、最近は(≧◇≦)
バロンは寝てました。鈍くなったみたい、年取ると良いことも。

そちらでは、エアコンがない家庭のほうが多いのでしょう。
冷房はモチロン、肌寒のときもちょっとエアコンを点けるのは
便利です。
今は灯油も電気と変わらないくらい掛かるでしょう。

ダウントン、昨日が最終回。
後でゆっくり録画を観ます♪

2015/06/01 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment