Coffeebreak

Welcome to my blog

夏日。ではなかった真夏日でした☀

環境ワード:酸性雨



朝一で、定例(月に一度)のバロンの通院です。
カートで通院が、普通になってしまいました・・・

通院♪


こんなに顏が真っ白になっているぐらいだから、仕方がないけれど・・・

白顏♪

ベロがペロッ♪


舌も出ちゃって、締りがなくなった(・・?
食欲は全然変わりなく、旺盛なのが取り得です(#^.^#)


     
ご飯だよー♪


友人が送ってくれました。  山椒の佃煮。
薄味で美味しくて、ご飯がすすみ過ぎます(^^ゞ

さんしょの佃煮♪



冷蔵庫に温存し過ぎたイチゴを使って♪

イチゴミルク♪


Comments 4

エミリー妹  
NO TITLE

tammyさん御無沙汰です。スムース軍団率いる、エミリーです。今日は暑いですね~我が家の長男チャッピー、三男マックも今年で16歳と15歳のじじ~ず。毎日御昼寝三昧です。バロンくんカートで御出かけ、気持ちいいわね~元気でいてくださいね!

2015/05/26 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   
tamy  
エミリー妹さま

エミリー妹さん、お久しぶりです♪
ホントにすごいご無沙汰です(#^.^#)
チャッピーちゃんもマックちゃんも元気なんですね、良かったー(^^)v
みんなもっと長生きしましょうね!!!
最近バロンはカートが、イヤになってきたみたいで、吠えるんです(-_-;)

エミリー妹さんは、ブログはやってましたっけ(・・?

2015/05/26 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
NO TITLE

こんにちは
私も髪の毛が真っ白ですからバロン君も白くなるのは仕方のないことですね。
私はこの頃薄くなって分け目の地肌が見えるわ・・・(>_<)
食欲がありお元気そうで何よりです。

山椒の佃煮と梅ジャム 美味しそう。ご飯が進むこと間違いなしですね。
苺ミルク?、暑かったので冷たいものが美味しくなってきますね。
明日はこちらも暑くなりそうです。

2015/05/28 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
蒸し暑くて、もう梅雨のようなお天気でした。
冷たいものを飲みたくなります♪
そちらは明日暑くなるんですね。
こちらは、暑さも一休みらしいです、ホントかな。

染めてます(・・? 
髪の状態は、みな一緒ですね(-_-;)
私も、また白髪に戻しつつあります。
10歳は老けるけれど・・・

バロンの老けぶりを見るのは、自分の老け具合より
切ないです。

2015/05/28 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。