Coffeebreak

Welcome to my blog

夏至で父の日は雨のち晴れ。

環境ワード: 京都議定書
今朝は雨雨で、BARONの早朝散歩は出来ません。 梅雨の時期に、夏至というのは、ピンと来ないけれど。 
o-ttoが、毎年楽しみにしている娘から父の日のプレゼントプレゼントです。 いつも趣向を凝らしたカードには笑えます音符

img20090621.jpg 黄門さまの顔の部分が鏡になっていて、我が面を見ることになります笑い


img20090621.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。