Coffeebreak

Welcome to my blog

昨日の雷(@_@)など。

環境ワード:酸性雨


今日の深夜2時ごろ、雷が襲来しました。  
雨戸が震えるほどの響き(@_@)
以前だったらバロンは、対抗するように吠えまくったのに・・・
鳴り止んでから、布団の中でウーウー、唸っていました(-_-;)
お気楽なオッサン、一人、気が付かなかった  らしい・・・
今朝は一転、湿気が無くなって爽やかな晴天です。

     洗濯物♪


バロンは、散歩に行かなくなって・・・  ヤダ―!
いよいよ老化しちゃうよ。  勝手なときは全力で疾走するのに。


散歩はいやよ。 頑張ってフレー、フレー―!

散歩はイヤ!


アルペンブルーが元気です♪

アルペンブルー2015♪

バラ♪


Comments 4

yuriazami  
NO TITLE

こんばんは
夜中の雷さん、大分暴れたようですね。
他の方のブログの記事にもありました。
バロン君鳴り止んでから抵抗を試みたのですね(^^♪
フレーフレーと私も遠くから応援していますよ。

お花はどちらの色も好きです。きれいですね。
私は今年はまだ花の苗さえ購入していなくて
やる気が湧いてこなくて困っています(>_<)

2015/05/21 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんばんは♪
真夜中の久しぶりの雷は、ホントに凄かったです。
バロンもオッサンも、耳が遠くなったのが幸いしたのかも^^;
さっきの天気予報で、明日は北海道近辺(随分大まかですね)も
雷雨になるでしょう、と言っていました。

一年草は、何かと手間ですね。
宿根草を大事に育てるのが、結局楽だし、楽しみです♪

バロンに応援をありがとう~~~

2015/05/21 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
miina  
こんばんわ〜☆

↑の22日のコメント書くところがなかったよ〜☆
バロン君 ゆっくりでもお散歩、偉いね〜。

ウチのプランターに植えっぱなしのアルペンブルー
こぼれ種から 芽が出て
花が咲いているのはブルーなんだけど
植えっぱなしのは 白い色になっちゃっているんだよ☆〜

今日 トンボ見たよ!
すごーく早いと思わない?

2015/05/22 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます♪
昨日のブログは、つまらない記事(いつものことだけど(^^ゞ)なので、コメント欄を閉じてしまいました<(_ _)>

バロンは、外に居る時間は、一回の散歩につき、せいぜい10分ぐらい。
以前に比べると全然少なくて、益々老化しちゃいそう(≧▽≦)

アルペンブルーのホワイトももいいですね。

雷、凄かったですね~~~
ウチに落ちたんじゃないかと思ったぐらいでした。
空ちゃんも怖かったのね、カワイイ、かわいい(^^♪

トンボ(@_@) 蝉の前に現れたんですね。

2015/05/23 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。