10:59:32
14

久しぶりのコンサート🎶

環境ワード:酸性雨


一昨日、台風が近づいてくるという予報だけど、待ちに待ったコンサートなので、行ってきました♪
石田泰尚さん率いるストリングスの8人組。
予想以上に素晴らしかったです🎶

                    
          バイオリン♪

石田組♪    パチパチ♪


       
開演前にお蕎麦とシラスごはんのランチセットで軽く(でもなかったけれど^^;)。

シラスごはん♪



急に暖かく(暑く)なって、花てまりが次々に咲きだしました♪

花てまり2015♪



鬼トレ中(*_*;

鬼トレ中^^;




4 Comments

miina  

こんばんわ〜♪

tamyさんは素敵な趣味をお持ちなのね☆
コンサートや絵画鑑賞☆
miinaときたら 行くとこって眼科に内科に歯科。。。トホホだわ。

鬼トレ中をじっと見つめるバロン君が可愛い〜〜♪

今日の暑さ と云うよりここ2〜3日の暑さ。
異常だよね!
湿度はすごく低いんだけど
温度は30度を超えていたよ。
体が付いて行かなくて。。。
昼寝が癖になっちゃいました。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2015/05/14 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんにちは♪
今日も暑いけれど湿気は少ないみたいで、洗濯物がよく乾きそう~
もう2回洗濯機をまわしちゃいました。
明日からは平年の気温に戻りそうですね、ヤレヤレ。

miinaさんのように、何も特技がないので、専ら人様の芸を鑑賞しています(^^ゞ
けっこう気分転換にはなります。
でも出かけていくのは時間が掛かって(*_*;
この日も往復4時間。なので余程でないと出かけません。

私も時間を忘れるぐらい没頭できるようなことがあればいいのだけれど・・・
鬼トレ、やっていてもボケはちっとも良くなりません(≧▽≦)
適度な昼寝は心身に良さそう(^^)v

2015/05/15 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

早すぎるおはよう~~です。目が覚めてしまって・・・
ステキなコンサートだったようですね。
ライブはいいですよね。私もたまに聴きたくなりますが
聴いてみたいと思うのはたいてい夜公演で眠くなるので出かけるのが億劫(^_^;)
シラスごはんはこちらでは見かけないです。ヘルシーで。美味しそう♪
お蕎麦のセットはたいていミニ天丼ですもの!
毎年咲いている花てまり 可愛いですね。さてもう一眠りします・・・

2015/05/16 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

お早うございます♪
そちらは、こんばんは、のほうが(#^.^#)
PCなんか触ったら、よけい眠れなくなるような・・・
その後、眠れましたか♪

石田さんは、黒づくめで風貌もバイオリンを持っていなかったら、
あちら(やの字)の人と間違われそうです。
でも抜群の綺麗な音とテクニックは凄いです。
私もお昼公演を狙って行ってます。
夜だと帰りは夜中になるんです。

生シラスだったら、もっと良かったんだけど。
画像が、お新香と薬味がアップされて失敗(゜o゜)

そちらもそろそろバーベナが咲くのでは♪

2015/05/16 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment