10:47:48
10

2015.5.10☆母の日☆

環境ワード:酸性雨


母の日の今日は晴天、五月晴れ~ヽ(^。^)ノ
朝の散歩の気持ちの良いこと。 
ご近所のバラを撮らせてもらいました♪
借景ならぬ借花?

バラ1♪


バラ2♪

バラ3♪


バラ4♪ 

ありがとう🎶   バラ5♪ 


安物のカメラでバラに申し訳ないわ(実物通りに撮れなくて)^^; 


バロンの内と外(*^^*)

外では、一応頑張ってます(?_?) 
バロン散歩2015.5.10♪


うちでは、精も根も尽き果てた・・・(とか)  

バロンぺったんこ♪

4 Comments

miina  

夜更けにこんばんわ〜☆

お昼寝しちゃったら 眠れなくなっちゃった。。。トホホ
バラの季節だね♪
パロン君も 釘抜きみたいな格好で寝るのね。
チョコちゃんも同じ格好で 寝ていたわ。
思い出しちゃった。

2015/05/11 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

お早うございます♪
こちらにもありがとうございます<(_ _)>
お孫ちゃんたちの疲れが出てお昼ねだったのかしらん。
母の日で遊びにいらしたんですね♪

今はバラの季節ですね、お裾分けしてもらいました。
くぎ抜き、久しぶりに聞いたわ(*^^*)
チョコちゃんは、よくヘソ天してましたね♪
バロンは、全然しなくなりました。

2015/05/11 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

yuriazami  

No title

こんにちは
色も種類もとりどりのバラ、きれいですね。
美味しそうに見えるバラもありますね。
ケーキに乗っているバラを連想してしまいました(笑)
バロン君 散歩頑張っているんですね。
歩くことは老化防止に一番良いと思いますので
私も毎日ではないですが散歩するようにしています(^_^;)


2015/05/13 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
コメント欄のフォントが小さくなっていますね(・・?

ケーキに乗っているバラはお菓子ですよね、スミレは本物だけど♪
yuriazamiさんも相当食いしん坊ですね(#^.^#)
バロンの散歩は殆ど家の周りをグルッとするだけになりました^^;
もうあまり無理はさせられないのかもと・・・
そちらは、まだまだお若いのだから、がんばってくださーい!

2015/05/13 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment