16:04:38
05

相も変わらずの日♪

環境ワード:酸性雨



我が家は365連休で、いつもと同じな日常だけれど、これだけはお相伴。

かしわもち♪
かしわもち♪

桜餅と間違えて、葉っぱも食べちゃった人がいます(我が家の約一名)。


かぶと♪



家家の隙間から鯉のぼりが見えて、端午の節句の気分が味わえます。

こいのぼり♪


冬中、こも被りしていたブリエッタが、今年も咲きました。

ブリエッタ2015♪


ご近所のバラ。

バロンとバラ♪

オールドローズ♪


バロンは、最近とんと散歩が嫌いになりました。

バロンー散歩ノー♪


散歩より昼寝、だそうです。

バロンー散歩より昼寝♪


2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
柏餅 おいしそう~~!
子供の日は前日ケーキを食べて5日も残りのケーキで柏餅は食べ損ねました。
甘いものは少し日にちをあけてから食べることにします。
兜に鯉のぼり、子供の日ならではの景色を満喫でき良かったですね。
私はさっぱり変わり映えしないいつもと同じ日々でした。
もうバラが咲いているのですね。
バロン君、お疲れかな。お昼寝も大事ですものね。

2015/05/07 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
みそ餡の柏餅は好物です。
バロンにもお餅の部分をちょこっとあげました、男の子の節句だし。
甘い物のコントロールをしているんですね、えらい(^^)v

バラは本当に良い匂い(^^♪
シーズン中は、ご近所中から香りを頂いています。
バロンは、もう食い気いっぽうデス^^;

2015/05/08 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment