--:--:--
--

スポンサーサイト

17:03:33
22

早や五月晴れ♪

環境ワード:酸性雨



久しぶりに爽やかなお天気。  また図書館まで。  
風は涼しく心地よいけれど、日差しが強いです。 日傘をして行きました。

途中のお宅の藤棚♪
40mぐらいの距離でも、いい匂い☺

藤棚♪


     花が咲く♪


ウチの双頭のチューリップ♪

双子のチューリップ♪


最近バロンは散歩が億劫になりました。 
中々歩こうとしません。  17歳と7か月、無理ないのかしら。

散歩よりおねだり♪

- 4 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
もう藤が咲いているのですね!!
昨日まで寒かったのに今日は急に気温が上がってこちらも暖かくなりました。
桜が咲いているのもちょっとだけ見ることができましたよ。
きれいな色のチューリップですね。
バロン君 散歩が億劫になってきたの?
その日の体調を見ながらですね。私と同じです(^_^;)

2015/04/22 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
藤は連休前に咲くみたいです♪
お隣では、盆栽仕立ての藤がありました。
桜、初見ですね(^^)v これから楽しみですね~
チューリップは簡単手間なしです。

バロンは、人間の年だと84才ぐらい。
1才になると人間の20才で、それからの1年は人間の4年に当たるそうです。
yuriazamiさんは20才ぐらい若いでしょう。
頑張ってください! 体調を見ながら。

2015/04/22 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ちぇり-母さん  

No title

バロンちゃん 元気ですね。
何でも継続は金なりと言いますけど、バロンちゃんはえらいっ!
17歳半以上の年齢で・・・きっときついと思います♪
でも、習慣になっているから散歩出来るんですね(^_-)-☆

そしてフジの季節到来ですね!
ウォーキングのコースにも小さいけど藤の木があります。
お腹がぷっくりした大きな黒い蜂がブンブン飛んでいますよ!(^^)!
いつもありがとうございます♪

2015/04/24 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

tamy  

ちぇりー母さま

こんにちは♪
こちらこそいつも有難うございます♪

バロンのおかげで、シニア二人も頑張れます(^^)v
昨日は狂犬病の予防注射に行ってきました。
元気ならば老犬でも義務だそうです。

藤はホントに良い匂いですね。
お隣では、盆栽で藤を育てています。

2015/04/24 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

