Coffeebreak

Welcome to my blog

4月16日2015の散歩♪

環境ワード:酸性雨



このところお天気が悪くて、久しぶりの散歩です。
動画を撮りましたけど、3分もあり、ただバロンがヨタヨタ歩いているだけなので、スルーしたほうが、無難だと思います(^^ゞ




              うちの子が一番(^^♪


帰ったらお母さん(という名前)が待っていました。
バロンが珍しくちょっかいを出しましたよ(#^.^#)

バロンとお母さん♪

お母さん♪



この後、図書館へ。  道々撮りました。
この木、何の木?

何の木?

何桜?

芝桜♪

芝さくら♪






Comments 6

miina  
こんばんわーー♪

バロン君 元気に歩いて偉いわーー☆
今日は風もなく 良いお天気で
お散歩日和だったね♪
miinaは胃カメラ検査だったけど
 午後には帰ってこれたので 空ちゃんと散歩に行きました☆
ちゃーんとお留守番していてくれて
良い子だったよ♪
tamyさん イラストのところにmiinaの名前
入れなくて良いよ〜(;´▽`A``
(^人^)オ・ネ・ガ・イ だよ〜〜
画像綺麗に写っているね♪

2015/04/18 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます♪
胃カメラ検査、お疲れ様です。
でもそのあとで空ちゃんと散歩、miinaさんこそ偉いです(^^)v
空ちゃんは、お利口にお留守番も出来て、
ドンドンドンドン良い子になりますね~

miinaさんのイラスト著作権は、明記しないほうが良いのかしら。
名前は削除しますね、せっかく素敵なイラストなのに・・・
バロンは、日に日に老いて行くような気がします。
お母さん(と言う名前)v-283を、タマちゃんと間違えたのかもi-241

2015/04/19 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
No title

こんにちは
なかなか暖かくなりません。
バロン君のお散歩姿、一生懸命歩いていて可愛いかったですよ。
下のイラストも尻尾を振って可愛いですね。
お母さんはタマちゃんのお母さんではないのね?
前にも登場していたと思いました。
春なのに紅葉したような葉っぱ 何の木でしょうね?
もう芝桜も咲いているのね(^^♪

2015/04/19 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
こちらも今日はまあまあのお天気です。
楽しみは先のほうが・・・

お母さんは、タマちゃんのお母さんです♪
タマちゃんより1歳か2歳上で、まだ元気、食欲も衰えません。
バロンは、ちょっと前までは、年とは思えないほど活発に歩いていたと
思うと・・・ この程度で良しとしなければ。
動くイラストは、ダックスを飼っているmiinaさん作です。
上手ですよね(#^.^#)

この木、わからないですね~
芝桜は、近所のお宅の庭でよく見かけます。

お母さま、お元気そうですね(^^)v
塩麹のマリネは、白菜よりキャベツのほうが、
美味しいと思います(^O^)/

2015/04/19 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ちぇり-母さん  
No title

きちんとお散歩しているのですね♪
元気な足取り 時々パパさんからいただくおやつ!(^^)!
しっぽフリフリのワンコのイラスト 可愛いです~
我が家はお散歩ゼロです( ;∀;)
猫ちゃんとの触れ合いも穏やかですね。
芝桜綺麗ですね、カラーも色々ですがこの色が好きです☆彡

2015/04/21 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
tamy  
ちぇりー母さま

お早ようございます♪
今日から久しぶりにお天気続きらしくて、やっと洗濯物がパリパリに(*^^)v
チェリーちゃんたちは、お散歩、引退ですか?
バロンが羨ましがります(^^ゞ
ご主人さまは、お変わりないですか♪

イラストは、ブラタン・ロングが居るmiinaさん作です。
優しい暖かいイラストを描かれます。

近所に猫がいっぱいいるので、バロンは退屈しませんよ(#^.^#)
自宅のお庭に芝桜のじゅうたん、いいですね~~

2015/04/22 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。