16:44:50
15

超特急の訪問♪

環境ワード:酸性雨



西から寒冷渦がやって来るという予報の中、大急ぎで義母に会いに行きました♪
久しぶり過ぎて、申し訳ないことです。

恵比寿のガーデンプレイスは、初夏のような日差し、新緑が眩しいです。
義母の家は、ガーデンプレイスから徒歩3分ほど。

ガーデンプレイスの横♪

ガーデンプレイス♪


3月に98歳になった義母は、週に4日デイサービスに、
一か月に一度は、ショートステイをこなしています。
毎日の義弟夫婦の支えがあったればこそです。

お義母さん2015.4.15


恵比寿駅からガーデンプレイスまでの動く歩道の窓に飾ってあるゼラニューム♪
動いているので、よけい上手く撮れません。

ゼラニューム♪

ゼラニューム♪

ゼラニューム♪

大急ぎで往復しても、なんだかんだで5時間。
お天気は、まだもっていて、もっとゆっくりお話していればよかった。

2 Comments

yuriazami  

No title

こんばんは
98才のお義母さん、お元気そうで良かったですね。
義弟さん御夫婦に感謝ですね。
デイサービスに出かけることも心身にいいことだと思います。
お義母さんはお話好きですか?
私の義母はとても話し好きだったことを思い出しながら拝見しました。
ゼラニューム きれいに撮れていますよ。
一番下のは我が家にあるのと同じゼラちゃんです。

2015/04/15 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんばんは♪
義母は体はそれなりに元気?だけど、頭のほうがちょっと・・・です。
2,3年前はそこそこだったのだけれど。
もう生きているだけで丸儲け、の段階です。
90歳ぐらいまでは、びっくりするくらい大きな声で、頭も体も飛び切りでしたよ。
背筋は今でもシャキッとしてますね。

動く歩道に飾ってあるお花は、日比谷花壇が管理しているので、
一年中綺麗です。
ツートンカラーは、可愛いですね♪

久しぶりの遠出は、疲れました・・・

2015/04/15 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment