Coffeebreak

Welcome to my blog

チューリップ♪

環境ワード:酸性雨



カメラの練習です(-_-;)

チューリップピンク♪

チューリップ黄♪

あちゃ!思ったように撮れない  泣き・・・


Comments 5

tamy  
コメント欄は?

字はどのくらいの大きさ?

2015/04/12 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
No title

こんにちは
カメラ 変えたのですか?
桜は八重桜になりチューリップも咲いているんですね。
すっかり春爛漫!
壁紙が変わりましたね。文字の大きさも丁度良く読みやすいですよ。

2015/04/12 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
書き込みする時の字は小さいですね^^;
テンプレートも中々都合の良いのが見つかりません。

気温の変化が大きくて体調管理が大変だけれど、
段々花盛りになって散歩も楽しいです🎶

未だにガラケーで、出かけたときはスマホのようなカメラがあれば、
と小型軽量のお手軽カメラを買ってはみたものの・・・
今までのカメラとあまり違わなくて('◇')ゞ

2015/04/12 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   
miina  
No title

tamyさん こんちわーーー☆
また 雨だねぇ。。。
散歩に行けない空ちゃんは
「 なんかくれーー」攻撃をしてきます!!
太っちゃうからダメ!は miinaと同じ。。。

カメラ 新しくしたのね♪
デジカメは 失敗ーーと、思ったら消して何度でも撮れるから
昔のフイルムの時代には 考えられないよね。
現像するまで どったら写りか分からなかったものね。

miinaの買ったデジカメは 安いだけあって
ウゴーク軽い。実は軽すぎる!
軽いと手ぶれを起こしやすい☆!

なんども撮って今も練習してまーす♪

2015/04/13 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんばんは♪
明日も雨でv-279洗濯物が溜まりに溜まって・・・
バロンは、最近散歩が得意じゃなくなったから、ちょうどいい塩梅だと
思っていますよ(-_-;)
miinaさんは、乾燥機でじゃんじゃん乾かすんでしょう。
カメラは、miinaさんのカメラが羨ましくて、プラス 出かけるときに
スマホのカメラのような高画素で軽いのが欲しかったので、安いのを買いました(^^ゞ
miinaさんのは、顕微鏡レンズが付いているんですね、すごく微細な所まで撮れてv-353

早速miinaさんのイラスト、使わせていただきました<(_ _)>
友達へのメールにも、miinaさんの傘をさしている女の子のと、i-280ちゃんのe-261を送ったら、癒された、と書いてきました。
ありがとう~~

2015/04/13 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。