Coffeebreak

Welcome to my blog

なごりの桜🎶

環境ワード:酸性雨



一昨日の朝、土手へ行って、桜になごりを惜しんできました♪

ソメイヨシノはすっかり葉桜に。

葉桜♪


今は八重桜が主役♪

八重桜♪

八重桜♪


近所の菜の花畑♪

菜の花畑♪


アブチロンは冬中咲いていました。

アブチロン♪ ローズマリー♪ チューリップ黄♪

Comments 2

miina  
おはよ〜〜

ここのところ 毎日 雨降りで
ちょっと憂鬱になっちゃいます。
空ちゃんも散歩に行きたいみたいだけど
パスしてます。。。
tamyさんの家の側は 素敵なコースがあっていいですね♪
桜は散り際が 潔くて
すぐに見頃を過ぎてしまうけれど
散った花びらの絨毯も また 素敵!!〜
ローズマリー   ウチでも咲いています☆〜
雨が止んで 暖かさが増すと どんどん
草木がお花を咲かせる準備をするんでしょうね☆〜

2015/04/11 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます♪
デコ絵、デコ文字、可愛いですね~~
ホントにブログで使っていいですか(^^♪
今度早速使わせていただきます(^^)/

miinaさんは、色んな事にすぐハマるんですね♪
とても素敵な性分ですね。
最近何事にも冷めた人が多いです。

散歩コースは、鑑賞に堪えるのはここだけです^^;
明日は晴れるみたいだけど・・・
miinaさんの真似をして、お花を接近して撮ってみたけれど、
私のカメラと腕では×でした(-_-;)

2015/04/11 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。