Coffeebreak

Welcome to my blog

お花見の翌日に。

環境ワード:酸性雨


昨日と打って変わって花曇りでうすら寒い日です。
せっかくだから桜をもう一度見に♪   バロンと一緒に出たんだけれど・・・

桜アップ♪

桜アップ♪


ずーっと動かずに待っていました^^;

バロンお出迎え(^^♪

Comments 2

yuriazami  
NoTitle

こんばんは
満開の桜 花の命は短いですから
今のうちですね。
バロン君 カートを待っているのかしら?
お殿様ですものね(^_-)-☆

高校野球は準優勝でも満足な私。
夫はガッカリしています(笑)

夜に牛乳飲んでますか?
やっと録画したテレビを見ました(^_^;)

2015/04/01 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
コメント、ありがとうございます(#^.^#)
暖かいので、散るのが早いでしょうね。
バロンは、散歩が億劫になりました^^;
カートに乗せれば良かったけれど、o-ttoも億劫になってきて(ったく)。

準優勝、おめでとう☆彡
あそこまで行ったら、優勝と思っちゃいますね。

3時間前の牛乳は、ヨーグルトにしています。
時間は2時間前だったり(^^ゞ
暑くなったら、がぶがぶ飲めそうだけど。

2015/04/02 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。