Coffeebreak

Welcome to my blog

今年のお花見♪

環境ワード:酸性雨


土手の桜はどんな塩梅かと、陽気もいいので行ってみたら、既に満開でした。

暑いくらいなので、バロンはカートでお殿様♪

お花見カート2015♪

お花見桜2015♪

お花見桜2015♪

バロンは、神妙に乗っています♪

お花見カート2015♪

お花見カート2015♪

お花見カート2015♪

お花見カート2015♪

お花見カート2015♪


帰り道では、スタコラサッサと小走りでしたよ♪

お花見帰り♪

Comments 4

miina  
NoTitle

わ〜〜♪
満開ですねーー♪
miinaんチの方は 
まだこれから 満開になるよ〜〜
と、言う感じでした☆
バロン君 お花見堪能したかな?
帰ってからのおやつが 楽しみだったのかなぁ〜♪

2015/03/31 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

お早うございます(^^♪
今日は花曇りですね。 昨日お花見して良かった(*^^)v
去年はしっかり歩いてお花見できたのに・・・
来年もカートでいいからお花見できますように、と!

そちらは、まだたっぷり楽しめますねe-235

2015/04/01 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
yuriazami  
NoTitle

こんにちは
暖かいんですね~~お花見日和でしたね(^^♪
バロン君はお殿様ですね(笑)
今日はこちらはまた寒くなってしまいました。
当分桜は先の楽しみです。
今日は高校野球の決勝戦。
まさか北海道のチームが決勝戦まで行っちゃうなんて!
予想外の嬉しさにこちらは湧いています。
大阪は雨なので大変そう~~

2015/04/01 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

こんにちは♪
そろそろ始まりますね♪
マー君以来ですか♪  
ご主人さまは盛り上がっているでしょう(^O^)/
昨日、我が埼玉の浦学に勝ったんでしたね。
その分、是非優勝してほしいです!

昨日は初夏、今日は早春に戻りました。
来年はお殿様ではなく、足軽で行けるよう期待したいけれどv-217

2015/04/01 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。