Coffeebreak

Welcome to my blog

3月の終わり♪

環境ワード:酸性雨


気が付けば、3月のブログは、これで2回目^^;

美食家の友人が送ってくれました。
工場直送の出来立て明太子♪  
冷凍ではなくて、生。  言うまでもなく美味しいです(*^^)v
コレステロール排斥運動の我が家では、普段殆ど食べないけれど、本当は大大好き。
久しぶりに食べました。

明太子♪

友人の義妹のご実家で作っている干し柿。  プロの味、お高そう☆

干し柿♪

10cmもありました(@_@)  小さく切って、二人でちょうどいい加減。


日中は暖かくて、散歩に精を出さなければ。 
と思っているのに、最近バロンは消極的。
でも吠えるときの良く通る大きな声と食欲は、相変わらずです。

バロン匂い探索中♪

バロン3月末の散歩♪

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。