Coffeebreak

Welcome to my blog

見ごたえがありました。

環境ワード: ゴミ分別
今日は、上野の東京都美術館まで行って来ました音符  朝早く入館したので、ゆったりゆっくり見ることが出来て良かったですまる  でも帰る頃には、やはり人が多くなっていました。
ポスターが色々種類があったので撮りましたが携帯、興味のない向きには興味がないと思いますが。

img20090623.jpg岡鹿之助

img20090623_1.jpg藤田嗣治

img20090623_2.jpgボナール

img20090623_3.jpgエゴン・シーレ

日本各地の公立美術館が所蔵している代表的な作品を集めての美術展で、見ごたえがありました。 NHKテレビが録画撮りしていて、6月26日(金)夜6時頃の首都圏ニュースで放送するらしいです。

 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。