Coffeebreak

Welcome to my blog

真冬。

環境ワード:カーボンオフセット


長く感じる1月、2月は早く逃げて、3月、4月、早く来てほしいです。

カードのポイントを、3DのDSに交換しました。
ソフトの鬼トレを買って、何とか脳力の低下をくい止めたいです。

DS 3D LL♪



年にしては、頭も体も元気な(と思う飼い主です^^;)バロンは、今日も風の中を(ちょっとだけ)散歩♪ 

ダウンベスト

Comments 4

yuriazami  
NoTitle

こんばんは
なんとなくいつもの年より暖かい日が多いような・・・
でもこれからが寒さのきつい日々。
早く3月になってほしいですね。
任天堂のゲーム やったことないのですが
鬼トレーニングだなんて難しそう!!
冬に部屋の中でできることがいいですね。頑張ってください。

バロン君もお散歩 頑張っていますね。
私もこれ以上筋肉を落とさないよう頑張らねば(^_^;)

2015/01/13 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
tamy  
yuriazamiさま

お早うございます♪
暖かく感じるなんて いいですね~
12月から突然寒さが厳しくなって・・・ 
いつもの年より寒くかんじます、年のせいかも(^^ゞ
エルニーニョ現象の影響が、早く出ないかしら。

普通のDSを、9年くらい前に買って、脳トレに勤しんだものだけど、
脳力は下がる一方。 
効果のほどは、??? です、気休めです(*´Д`)
バロンは人間で言うと84歳。 
yuriazamiさんのお母様より年下ですね、頑張らねば(^^)v

筋トレに、ダンベルはいかがですか♪
蛋白質も重要。 鶏のささみ、胸肉も良いらしいですよ。

2015/01/14 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
miina  
NoTitle

こんばんわ〜☆
鬼トレって ネットで 見てみたら 難しそう〜。

パロンくんの元気な姿
今年もたくさん見せてね♪
空ちゃんは  散歩に行くよ〜 と、云うと
大喜びではしゃぐ割には すぐ
帰ろーーょ! が始まっちゃいます。
途中途中 抱っこしたりで 誰の散歩か分からない。。。
miinaも歩いた方が良いから 毎日 頑張って
散歩しているけどネ (^∇^)アハハハハ!

ピターラビットのBlog壁紙 可愛い〜〜
ピーターラビット 大好き♪

2015/01/14 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
tamy  
miinaさま

こんばんは♪
昨日今日は、ちょっと寒さも和らぎましたね。
空ちゃんもmiinaさんも、我が家より大分若いから、いっぱい歩けるでしょう。
でも寒い時期は無理しないようにしてください。
強風の時もダックスは地面に近くて結膜炎になりやすいみたいです。

鬼トレはせっかく買ったのに、まだ始めてません(;´Д`)
最近パソコンで検索することが多いせいか、働き過ぎ(うそ)かで、手を痛めてしまいました。

ピーターラビット、可愛いですね~~
切手も買いました♪
ムーミンのリトルミィも好きです、いつも怒っているみたいな顏が(#^.^#)


2015/01/14 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。