Coffeebreak

Welcome to my blog

久しぶり(*^^*)

環境ワード:京都議定書


何も書くことがないのをいいことに、ブログを怠けていました(^^ゞ
とりあえずバロンの元気な姿を。

お初の青い服♪


あっという間に、あと10日で大晦日ですね。

Comments 2

yuriazami  
No title

こんばんは
久しぶりのバロン君、お元気そうで何よりです。
今年も残り少なくなりましたね。
今日は久しぶりに青空が見られました。
こちらはこれからはあまり良いお天気の日は少ないようです。
元気に新年を迎えたいものです。

2014/12/27 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
tamy  
No title

お早うございます♪
年末、お忙しいですか。
今朝はー4度です(@_@) そちらではこのくらいかわいいものでしょうね。
年々ちっとも年始年末の実感が湧いてきません(・・?
大掃除をしないせいかしら。
お大事に。
最近寝るときマスクをするようにしてますが、気が付くと外しています^^;

2014/12/28 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。