13:27:19
02

穏やかな初冬の日\(^o^)/

環境ワード:酸性雨


久しぶりの晴天の今朝、バロンは歩いて病院へ行ってきました(^^)v
最近調子が良いみたい。

枯葉踏んで♪

年に一回のワクチンを打って貰いました。  ビクともしません。

注射、なんともないよ(^^)v

新しい服ですよ♪

新たらしい服ですよ♪


お昼に、お隣の奥さんが庭の中で、タマちゃんをリードに繋げて歩かせていました。
歩くようけるようになったのね、良かったねー!

タマちゃん、久しぶり―!


6 Comments

yuriazami  

No title

こんにちは
寒くなりましたが札幌は良いお天気、雪はちらほらです。
隣の小樽市はどっさり積もっているようです。
バロン君 お元気そうで嬉しいです。ワクチンを打って安心ですね。
グリーンの新しい服 似合っていますよ。若々しいですね(^^♪
タマちゃんも姿を見せてくれて良かったですね。
エキサイトブログのコメント欄が変わって別窓で開くのが不評です。
ご不便をおかけしております<(_ _)>

2014/12/03 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

tamy  

yuriazamiさま

こんにちは♪
こちらも今日はお天気良くて、でも朝は0度でした。
北海道は暴雪の地方のニュースを見ました。
この時期には珍しいですか。

バロンは晴れていればできるだけ散歩をするようにしたら、
足腰がしっかりしてきました。
人間も同じで、頑張らなければと思うだけで・・・
タマちゃんは、野生児なのに、部屋の中に閉じ込められているので、
相当ストレスが溜まっているるかも。

そちらのコメントを投稿するのは、全然苦になりませんよ。
安全はほうがいいです。
ウチのほうが面倒くさいでしょう。済みません<(_ _)>

2014/12/03 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

miina  

No title

こんばんわー☆
バロン君 元気ね〜♪
おnewのお洋服 お似合いです☆☆
おりこうさんで注射も済んで ご褒美もらったかな?
タマちゃんは箱入り娘さんなのね☆

日中はまだしも お陽様が落ちてから 
グンと寒くなりますね。
お散歩の時間は 午後2時頃になっちゃいました。
ここ最近は miinaと空ちゃんのベッドルーム
エアコン付けて寝ています。

2014/12/03 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

tamy  

miinaさま

こんにちは♪
ホントに寒さが厳しくなってきましたねv-276
真冬が思いやられます。

バロンの今年の診察は無事終わりました。
注射には(痛みには)ツヨイみたいです。
グリーンの服の画像、目の左上にポチっとあるでしょ、昔はなかったのに。 加齢現象ですね。
タマちゃんは、みんなに可愛がられています。
この日、抱いたら、軽いこと、軽いこと、2kgないみたいでした。

ウチも昨晩はさすがにずーっとエアコン点けていました。

2014/12/04 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

チェリー母さん  

No title

こんばんは!
急に寒くなったと思うとお昼過ぎには気温が上がって暖かくなり、
夕方 日が陰ると急激に気温が下がって慌てています。
ワンコさんもその時々で元気になったりのんびりしたり・・・
人間と同じですね(人間と言うのは私の事です(笑)

エメラルドグリンのおにゅう お似合い 母さんの好きなカラーです(^^♪

ワンコが元気だという事は飼い主にとっても幸せですもの 良いですね♪
お隣のタマちゃん 元気になってお顔を見せに来たんですね☆彡

2014/12/11 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

tamy  

チェリー母さま

お早うございます♪
今朝は少し寒さも緩みましたね♪
12月早々からぐっと寒くなって・・・

なんだかバロンは元気だったり、もう年ね、と思ったりで。
先達て見ていただいた動画よりも、今は元気に歩いています(#^.^#)
チェリーちゃんたちは、ご主人さまに連れらて散歩してますか♪
グリーン、初めてです。お好きな色だったんですね。

ミレー展に行かれたんですね♪
見たいと思っても行動が付いていきません(*´Д`)
テレビの日曜美術館や、BS日テレの「ぶらぶら美術館」「美の巨人」などで我慢しています。

タマちゃんの姿が見えないと、ホントさみしいですよ。
でも寒い季節は、家猫やっていたほうが安心ですけど。

2014/12/12 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment